MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

直ったのか?

 とりあえず応急処置的に直したんだけど。多分うまくいくんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美じゃないか?ってことなんだけど。

 さっきの大間違いスクリプトなんだけど、ホントに頭の悪い感じで間違えてたんだけど、それを上手く説明するのも難しいっていうのも、うーん...。まあまあだけど...。

 速報が投稿されてから24時間以上経ったか?ってことを判定するのにはどうすれば良いのか?ってことなんだけど。

 時間っていうのがゼロから順番に一つずつ増えていくものだったらそれは簡単に出来るんだけど、そうじゃなくて、毎日ゼロにリセットされたりするんだし、ホントに面倒なんだし。

 でもそれを考えると西暦っていうのはずっと増え続けるからスゴいんじゃないか?って、そんなことはどうでもいいんだけど。

 でもそこをリセットするつもりがない、って事はそんなに長く生きてるつもりはない、っていう人類の潔さなのか?って、そこまで哲学するのか?ってことだと、うーん...。まあまあだけど...。

 あばよ!

<!-- と、思ったんだけど、今回の修正では閏年対策が出来てないんだし、またこれも修正しないといけないんだけど。うーん...。そこまでしなくても良い気もする適当なResetHouse速報何だけど。まあまあだけど...。-->

コメントする