MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

全然違ってたんだし

 うーん...。もうやる気が無くなるぐらい頭悪いんだし。

 もっと簡単に時間の計算が出来るモジュール使ったら良いんじゃないか?ってことなんだけど。うーん...。でもそれじゃあ完結なスクリプトを書くっていうのに反していないか?ってことなんだし。まあまあだけど...。

 モジュールを使うのか、条件式を複雑にするのか、どうすればいいのか?ってことなんだけど。解かんねえな...。

 って、ことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?って書くの忘れてたんだけど。さっき直ったと思ってたRestHouse速報スクリプトは全然直ってなかったんだし。まあまあにすらなってなかった、ってことなんだけど。

 今から直せるのか?ってことだと、解かんないんだし。

 あばよ!

  

関連記事

とりあえず応急処置的に直したんだけど。多分うまくいくんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美じゃないか?ってことなんだけど。 さっきの大間違い... この記事を読む

コメントする