MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

急に出てるし

[ 日本MS、Xbox Oneを国内発売--ゴールドメンバーシップ6カ月無料の期間限定付与も - CNET Japan ]

 急に出されても困る、という感じなのですが、私としては「マスターチーフコレクション」の発売日がXbox Oneの発売日ということになっていたので、リアルに忘れていましたけど。

 それにしても、どうしてこの中途半端な時期に発売なのか?というと謎でもありますが。二学期はゲームをしよう、ということなのかも知れませんし、違うかも知れません。

 いずれにしても私はiPadを買った赤字がいまだに解消されてないのでマスターチーフコレクションにも間に合うかどうかビミョーなのですが。

 といっても、これから先は色々とやることが多いのでゲームどころではなくなってきたりしますし、ちょうど良いですけど。

<!-- ついでにYouTubeトップページで私にオススメされていた動画とかも。-->

コメントする