MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

変な確率

 最近というか、ここ数年なのですが音楽を聴いても盛り上がらないというか、聴きたい音楽が良く解らないというあの状態がずっと続いているのですが。

 別に音楽を聴きたくないということでもないのですが、iTunesを起動して何を聴こうかな?と考えてもなんにも思いつかなくて何も聴かないということもあったり。

 ということで、ここは無理に考えずにiTunesに入っている全曲の中からランダム再生でとりあえず流れたものを聴くということに。

 最近はCDなどを買う頻度も少なくなりましたけど、iTunesには大量の曲が入っています。

 なので何が出てくるか楽しみだったりしたのですが、10曲ぐらい聴いたところでSteve VaiとSystem of a Down と私の曲がほどんどとか。

 何千曲って入っているのに、なんでこの選曲なのか?という感じですが。

 でも只今Rob Zombie監督の曲が流れてきてちょっと懐かしいので、この先にもっと忘れていた名曲が出てくることを期待しております。

<!-- というか全曲をランダム再生するとジャンル的にはかなりケイオスなのですが。でも誰でも知っている曲というのが全然ないというのもアレだったり。-->

コメントする