MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

60::67::02

C 3 - 1 YDB
gm22014_lose.jpg
ジムⅡ団員-----あと一本って感じです。
キュベレイ団員-----どうも元気がないな。ちゃんと応援しているんだろうな?
ジムⅡ団員-----もちろんしてますけど。
キュベレイ団員-----それではまだ甘いということだ。明日は勝つから見ているがいい。

 ということでベイスターズでございますが。

 最近の悪いパターンになってしまってますね。

 昨日の試合が良いきっかけになってくれたら良かったのですが、相手投手の調子とかもありますし、簡単にはいかないということでしょうか。

 でもチャンスは何度か作ってましたし、ホントにあと少しという感じもあるので、明日はスッキリ勝って欲しいですよ。

コメントする