MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

61::68::02

YDB 2 - 1 T
140924_01-thumb.jpg
<!-- ザク団員はハメコミ合成です。-->

ザク団員-----ホントにお祭り騒ぎじゃないですか!
ザクレロ団長-----まあ、空元気でも言ってみるもんだな。
ザク団員-----でも、勝負はこれからですよ。
ザクレロ団長-----解ってますがな。

 ということでベイスターズでございますが。

 劇的サヨナラホームランで勝利でございましたよ。

 前の試合とは逆に泣きそうに嬉しい勝利でもありましたけど。嬉し涙はまだ先にとっておかないといけません。

 それにしても、こういうこともあるのでホントに最後まで諦めてはいけないですし、最後まで諦めなかったからこういう結果になりましたし。

 最後まで全力で行きましょうね。

  

関連記事

ジム団員-----えーっと、なんか反省会やるみたいなんで、始めまーす。 キュベレイ団員-----なんだ、その締まらない感じは? ザクレロ団長-----いや... この記事を読む

コメントする