MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スルスル

 もしかして台風が来てないか?とか思ったのですが、接近中の台風は特に無し(だが南の方には一つある)のようです。

 ただ湿った感じの強い風が吹いていて、指紋がなくなったような感じで指先のグリップが効かなくて上手くタイプ出来ないのですが。

 こういう時ってどうすれば良いのか?という感じですけど、この指先の感じは紙が上手くめくれない時と一緒なので、指先を少し濡らしたら良いのですけど。でも湿気が高いのにそれでいいのか?というと、多分良いのですが、あとで余計にスルスルしそうだったり。

 それはどうでもイイですが、暑いのも寒いのも湿度が安定していたら結構耐えられると思うんですよね。特に暑い時はもう少し湿度低めで安定してくれるとホントに助かりますし、夏大好き!とかそういう緩んだ感じの発言も飛び出すに違いないですけど。

 どうせ異常気象なんだったら、一年を通して湿度が50%前後の快適な気候とか、そういうふうになってくれたら異常気象バンザイですが。

コメントする