MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/09/29

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!

 今日も首都の端っこにはる妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

140929_01-thumb.jpg世の中にはどれだけの種類の植物があるのか?考えただけでも気が遠くなりそうだけど、またベランダに新手の雑草が登場だよ!

140929_02-thumb.jpgすっかり枯れてしまったかわいーナのプランターに生えている大きめのこれ。

 実がちょっと虫っぽいのが興味深くもあるよ!キャッホー!

 詳しいことはまだ調べてない!

140929_03-thumb.jpg続いては脅威の発芽率の話題。

 ハツカちゃんちの畑に蒔くハツカダイコンの種は100%に近い確率で発芽するよ!

140929_04-thumb.jpgだったら、一つの場所に種一つで良いんじゃないか、って思ってる?

 だけど、もしも発芽しなかったら?って思うと五粒ぐらい蒔いておかないと心配なんだよ!キャッホー!

140929_05-thumb.jpg脳ミソ!

140929_06-thumb.jpg絶好調のアンタはダリヤ?

140929_07-thumb.jpg粘る中妖怪!キャッホー!

140929_08-thumb.jpgそして、そろそろアポロが食べたくなる季節!キャッホー!

140929_09-thumb.jpgそしてホロッホーちゃんが二羽!

 あの白い受け皿には間引いたハツカダイコンの芽が入れてあったんだけど、特にそれを食べに来たわけではなさそうだわね。

 ただ、彼らは色々と散らかすのが好きだから問題でもあるよ!キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!ネタ少なめのブラックホール・ベランダから窓際キャロットちゃんが最新情報をお届けしたよ!キャッホー!

 ベランダラジオが早く終わったから、次は別の何かがあるかも知れない!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする