MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナスだ

 と思って書いていたのですが「これって大特集も出来るぐらい長くなりそうだな」と思ったので、これまで書いていた内容はテキストエディタにカトペしておきました、とか。

 とは言っても実際に大特集されるかどうかは解りませんけど。

 そして、10月なのでそろそろやらないといけないアレはどうなるのか?という事でもありますけど。

 まだ全然考えてないし、やるとしたらかなり変わるかも知れないし。というか考えてないのになんでそんなことが解るのか?という感じですが。

 かなり変わるとしたら考えていた、ということになるかも知れませんが。(なんだそれ?)

 面倒になってきたのでそろそろFallout3の続きをやりたいと思います。

<!-- ちなみにFallout3ですが、メインのクエストが半分ぐらいなのにそろそろレベルがマックスになりそうで、ゲームの進め方を間違えた感じになってきました。(まだマダム・パナダにも会いに行ってないし。)-->

コメントする