MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

65::73::02

YDB 1 - 4 D
141003_01-thumb.jpg
<!-- キュベレイ団員ちょいオコにつきスコアボードの写真を撮り忘れるという失態。-->

キュベレイ団員-----ホーム最後は勝ちたかった。
レッシィ団員-----それは勝負ですから仕方ないですよ。
キュベレイ団員-----だが最後まで勝ちにこだわるぞ。
レッシィ団員-----まだ終わってませんからね。

 ということでホーム最終戦のベイスターズでございますが。

 今日もあと一本な展開でしたけど。残り四試合、最後まで頑張って欲しいですね。

 ホームでは終わりましたが、まだ4位という目標もあったりしますし、まとめるにはまだ早いということで、そういう話はまだしませんが、今年はかなり楽しかったハマスタでしたし、来シーズンはさらに楽しくなるように期待しておりますよ。

 そして、残り試合は全部勝って締めくくって欲しいです。

141003_02-thumb.jpg
<!-- そして、バッテリー使わせるのかよ、とかちょっと思ったこのイベントですが、中継で見るより綺麗で感動だったりして。-->

  

関連記事

ジム団員-----えーっと、なんか反省会やるみたいなんで、始めまーす。 キュベレイ団員-----なんだ、その締まらない感じは? ザクレロ団長-----いや... この記事を読む

コメントする