MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

使いたいのかどうなのか

[ ブログや自社サイトに。YouTube動画のプレーヤーをカスタマイズして埋め込める「reEmbed」 | ライフハッカー[日本版] ]

 これは良い!と思ったのでとりあえず書いておくのですが。

 どんな感じなのか調べるためにとりあえずRestHouseっぽい色合いのプレーヤを作って保存しようと思ったら登録しないといけないようだったので、今は面倒なのでそのうちということになってしまいました。

 私はRestHouseにたまに埋め込むYouTubeのためだけ、という感じなのでどうしても必要ということではないのですけど。

 ただ、こういうのって、サービスが終了すると掲載していたYouTube動画はどうなるのか?とか、そんなことも気になって試しにやってみたかったとかも。

<!-- 最近は便利なサービスが色々あるのですが、終了しちゃった時にどうなるのか?とか考えるとうかつに手出し出来ない気もしたり。この前のTwitterの画像のサービス(名前忘れた)とかはなんとかなったみたいですが、全部が上手く行くとは限りませんしね。-->

<!-- というか、YouTubeがカスタマイズ出来るプレーヤを作ったら良いと思うのですけど。-->

コメントする