MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/10/06

 見える範囲の女王様!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーー!!!

 最近ブラックホール・ベランダでは色々起きているようだけど、今日のトップニュースはこれで決まりさ!

141006_01-thumb.jpgそうだよ!ゴミ置き場に生えてきた奇跡のマヘッチ!

 ヘッチマときたらこいつも欠かせない!カメックスがクサ〜い匂いを出すために緑のエキスを補給中だよ!キャッホー!

141006_02-thumb.jpgそして、花は終わったようだけど、この実は大きくなるの?

 念の為にゴミ置き場プランターにハイポヌ・エックスをまいておいたけどね。141006_03-thumb.jpgそして、あんたは一体?

141006_04-thumb.jpgダリヤ?

 キャッホー!

141006_05-thumb.jpg例によってハツカちゃんちの畑は順調に育成中!キャッホー!

141006_06-thumb.jpg脳ミソにはよく見るとスズメちゃんの置き土産!

141006_07-thumb.jpgなんてことなの?!今年は全部緑のうちに収穫して食べていたブツブツ妖怪だけど、収穫時を間違えたらフェラル化が始まっているよ!

 去年まではこの下がブラックホール湖だったから、落ちた赤い種はメダカちゃん達のご馳走だったけど、今年は何もない!キャッホー!

141006_08-thumb.jpgビッシリサンショウモ、絶好調!キャッホー!


 ここで重要な公共放送だよ。

 その泣き言はネットを使って不特定多数に読んでもらう意味がある?

 それだけだよ。


 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。ブラックホール・バルコニーラジオから最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする