MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コラムともいう?

 ちょっと前にRestHouseに書こうと思っていたけど長すぎたのでBlack-holicに書くことにした、というような事をここに書いたのですが、それを全部消して違うものを書き始めてしまったり。

 まあ、消したものはたいしたものではないですし、内容も覚えているので問題なしなのです。

 そして、今度は何を書いているのか?というとネタバレなので言ってはいけないと言われているのですけど、RestHouseの長いやつというか、RestHouseよりはちゃんとした感じの長い文になりそうだったり。

 時には、ある日に起きたちょっとした出来事で長い文を書いてみたくなるというか、ちょっとした事でも一歩引いて客観的に考えると色々と見えてくるとか。

 そんな大げさな事ではないですけど、最近は思ったりした事をすぐに書くというのが流行なので、私はやらない方向で行くのです。

 というか「思ったりしたことをすぐに書く」についても色々言いたいことがあるので長くなる感じなのですが。まあ良いか。

 とにかく、次回のBlack-holicは半分日記的なないようなので、すぐに書かないと意味がないですし、公開されない場合は途中で面倒になったんだな、ということです。

コメントする