MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ながらダラダラ

 やっぱりLittle Mustapha's Black-holeの方を更新すると時間がかかるなあ、ということなのですがWOWOWのiPadで見れちゃうサービス良いですね。(というか、前からずっとインストールしてあるのに今日初めてまともに使っているとか。)

 それはどうでもイイのですけど、昨日のポイントルックアウト・ジョギングで久々に10キロ以上走ったので、骨の方までダメージが来てる感じで、変な痛みがあったり。

 さらに、そのせいなのか夕方に仮眠を取っていたらチョー恐い夢を見て怖かったのですけど。恐い夢なので怖かったのです。

 解りやすくFallout3ネタの夢でもありましたが。これまで出てきたことのない強い敵が出てきて、どんな武器で攻撃しても全然当たらないし、焦っているうちにどんどん近づいてくる。

 とりあえず岩陰に隠れたのですが、すぐに周囲を新しいチョー強い敵に囲まれていたり。見つかるとヤバイと思ったので、中国軍のステルスアーマーを持っていることを思い出してそれに替えようと思ったのですが。

 でも「ここで着替えてたら敵に見つかっちゃうよ!」という、そこだけ現実的設定という更なる悪夢的展開とか。

 というか、設定はゲーム内でしたが、死ぬとホントに死にそうな世界だったので怖すぎてココで目が覚めましたけど。

 ここからさらに書くことがあったような気がしたのですが、WOWOWのアレでドラマを見ながら書いたので書くことを忘れているとか。

 おすやみなさい。

コメントする