MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

未来人の傘

[ 「見えない傘」 Air Umbrella が出資募集中。空気で雨を吹き飛ばし、濡れない空間を生成 - Engadget Japanese ]

 ホントにそんなことが出来るのか?と思ってしまうのですが、見えない傘が作られているようです。

 台風の時みたいな雨だと無理そうですが、普通の雨なら大丈夫なのでしょうか。

 リンク先記事の動画を見ると一応水を吹き飛ばしているのですが、もう少し長く詳しく見てみたい気も。

 もしホントに出来るとしても、使う時にはブウォウォゥォオオオ!って音がするというオチとかも考えられますけど。

 でもちゃんと使えるのなら、持っている人はちょっとカッコイイかも知れないので、ちょっと迷ってしまいそうな出資募集中でもあります。

<!-- 私は普通の傘で良いけどね。-->

コメントする