MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最後を伸ばすのはRのせいか

[ レゴなのにグツグツしてる。6万ピースで作られたスターウォーズの名舞台 : ギズモード・ジャパン ]

 惑星ムスタファーって最後にRが付くんですね。

 ということなのですが、なぜか初代TombRaiderを思い出してしまうレゴのムスタファー。

 スゴいのですが、なぜレゴでやるのか?ということを思ってしまうのは私が子供の頃レゴに親しんでなかったからでしょうか?

<!-- 私はダイヤブロックだったし、それもあんまり沢山買ってもらえなかったので、ブロック自体にあまり思い出がないという気も。-->

 でもレゴに懐かしさを感じる人は、アレでコレが出来るのか!ということで見え方も違ってくるに違いないですが。

 というか、最後にRが付くということに気づいたので書いている、という事でもありますけど。

コメントする