MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/10/27

 こちらキャロットちゃぁぁぁぁぁああああああーーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!

 今日もブラックホール・ベランダから最新ニュースだよ!

141027_01-thumb.jpgまずはヒョウタンボーイズの素!

 今年は豊作と見せかけて結局これだけだったわね。数年前までのよく育っていた頃と今では何が違うのか。原因は一つじゃないかも知れないし、これは難しい問題だわね。キャッホー!

141027_02-thumb.jpg続いては秋のベランダ作業!

 かわいーナのプランターが一つ片付けられたよ。

 そして、この作業といえばあいつさ!
141027_03-thumb.jpg一匹見たら五十匹?

 そういっても過言ではない幼虫さん。土を掘り起こす度に出てくるよ!キャッホー!

<!-- ちょいグロなので遠くから撮影しております。-->
141027_04-thumb.jpg仕方ないから幼虫さんたちにはバトルロワイヤルしてもらったよ!
タカ、このやろ!

 解りづらいネタをやったところで、もう少し説明しておくと、幼虫さんのこの状態を可哀相だなんて思わないで。

 コロコロしててもヤツらは害虫なんだよ。だからホントは見つけたら片っ端から潰すなりしないといけないんだけど、それをしないだけマシだと思ってほしいよ。

 まずは10匹ほどゴミ置き場状態のプランターに移ってもらったよ。上手くいけばそこで成虫になるかも知れない。

 それでもまだ出てくるからこうして受け皿の中にいれてあるんだけど。殺さずにこうしておけば鳥のエサになるかも知れないよ。ただ殺されるよりも鳥の栄養分になったほうが、この小さな命も少しは救われるんじゃないか?って。そういうことだよ。

141027_05-thumb.jpg続いてはハツカちゃんちの畑、秋の二期目!キャッホー!

 今回は白いハツカのベランダ小町さ!

 でもキャロットちゃんは時々思う。どうしてキャロットちゃんがハツカちゃんちの畑を耕さないといけないの?

 キャッホー!

141027_06-thumb.jpgちょっと太くなった!キャッホー!

141027_07-thumb.jpgマモーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

141027_08-thumb.jpgそして、伝説の季節がまた始まる!

 ネタ切れの時に現れるベランダレジェンド、カクティさ!

141027_09-thumb.jpgなんだか昔の縫合手術みたいだと思ったよ!キャッホー!

141027_10-thumb.jpg時々みると大きくなったように思えるんだけど、写真で見ると変わってないような、不思議な伝説さ!

 それじゃあ、ここで一曲。技術部ソコノからのリクエスト。

 キャロットちゃんが思うに、いじめや差別の問題が深刻化しているようだよ。今じゃ臆病者が匿名でいじめに参加できる時代だからね。でもそんなヤツらに勝たせるワケにはいかないわね。

 KoRnで「Hater」だよ!
 私は窓際キャロットちゃん!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーーー!!!!! さぁて、今日も閑散としたブラックホール・ベランダから最... この記事を読む

コメントする