MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1416014176

 疲れすぎると逆に食欲が減退するから今日は適当に肉なんだが、肉以外の方が良かったか?というとやっぱり肉が食べたいと思っていたということはそれほど食欲が無いということでもない、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると良いことがあってもiPod touchには要注意。

 「秘密文書」はやる気のない人が説教されている話といわれています。


 そして、最近の傾向として肉を調理している間にWOWOWのネットで見られちゃうやつでニューヨークのシャーロック・ホームズのアレを見ることが多いといわれています。

 ついでに書いておくと、今日は適当に作っていたらトンカツとピカタの中間みたいなものが出来たといわれています。

コメントする