MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと何日?

もうすぐクリスマスとか誰も教えてくれないから気付かなかったんですが、やっと今年のクリスマスネタを書き始めましたよ。

今からやって間に合うのか?というと解りませんし、まだ何を書くのか決めてないのに書き始めてるという危うい感じでもありますし。

でも、初期のノリでいくと一日で書き終わることもあったりしますけどね。

Black-holicのミソロジーは最近話がややこしすぎて書くのが大変なのですが。ここは初心に帰ってシンプルに、というのも良いかも知れませんけど。

ただ、そうするにはこれまでの展開が足枷となってしまうとか、そういうこともありますが。

あと三日ぐらいでなんとかなるのか、ならないのか。

お楽しみに?

コメントする