MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

テスト的に

天気が良くて気持ちが良いので、意味もなくベランダで雑草の観察をしてしまったり。

こんなことをしている場合ではなかったりするのですけど。

ということですが、さらにこんなことしている場合ではないのに、TerminalからRestHouseに投稿するスクリプトのバージョンアップ的な事をしたのでちゃんと投稿できるかテスト。

Terminalからの投稿は「STDOUT」のカテゴリだったのですが、選択出来るようにしてみたり、投稿前に確認画面を出すようにしてみたり。

<!-- カテゴリ選択が上手くいかなかったらコッソリ普通のやり方で修正するがな。-->

コメントする