MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フォクすけの

[ KDDI田中社長、Firefox OSスマホ Fx0は「ギーク向け。ビジネスは全く考えていない」「つくる自由」 - Engadget Japanese ]

昨日は書く時間がなかったのですがすごく気になっていたFirefoxOS搭載スマホ。

私が最初にAndroid携帯を買った時には、これなら色々出来そうだ!とか思っていたのですが、電話会社の都合でアレが出来ない、これが出来ないという感じで、結局はタッチパネルのガラケーっと言っても過言ではない感じだったですけど。

そういうワクワクが再びモコモコしてきそうなFx0。

リンク先記事のタイトルでも書かれているように、どう考えても一般向けな感じはないですが、なんか面白いことができちゃうかも?!という気分になります。

ただ、マニアック過ぎて私にはイジれないかも知れないですけど。

こういうものをちゃんと売ってくれるのは嬉しい感じです。

<!-- 関係無いですが、「WoT」ってなんだろう?と思って検索したら「World of Tanks」関連ばっかり出てきて、えっ?ってなったのですが、下の方にちゃんと「WoT(Web of Things)」って書いてありました。「IoT(Internet of Things)」はかろうじて知っていましたが、何か違ったりするのか、どうなのか?-->

  

関連記事

[ パナソニック、Firefox OS 採用 4K テレビ CX850シリーズ発表。「My Home Screen 2.0 」機能搭載 - Engadge... この記事を読む

コメントする