MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キャラバン

最近極悪人はリベットシティセキュリティと協力しないでウェイストランドにカツラを配っているよ。
ズラ・キャラバンさ!
なんとこのカツラはフサフサな上にタダなんだ!イヤッホー!!

150102_04-thumb.jpg
ということで極悪プレーのFallout3なのですが、善の心が芽生えてきてカツラを配っているのです。
150102_05-thumb.jpg
150102_06-thumb.jpg
150102_07-thumb.jpg
しかし、残念なことに残りのカツラは二つ。

このカツラを渡すのにふさわしい人物はウェイストランドにいるのでしょうか?

あるいは他にカツラが手に入る場所があるのか?

<!-- メガトンのウォルターにあげようと思ったら、あの人短いけど髪は生えてるんですよね。-->

ちなみに、カツラをあげてもカルマは上昇しません。

  

関連記事

ということで最近のウェイストランドですけど。 ヘルメットとか帽子とかを渡してたので気づかなかったのですが、ジェリコさん、ちょっと頭が寒そうじゃないですか?... この記事を読む

コメントする