MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

自主的な

発熱。

プゥマンです。

まだ風邪は治りきっていないのですが、体力はマックスな感じですし、こういう時には逆に運動したほうがスッキリするんだ(非推奨)ということでご近所コースでジョギング再開。

湿った温かい空気というやつなのか、雨が降ったあとは気温が高くて、しかも湿度も高いので治りかけの風邪にはかなり良いコンディションでもありましたけど。

これで治るのか、ヒドくなるのか、どうなのか。

プゥマンでした。

  

関連記事

さっきの続き的な感じですが、結局運動して良かったのか悪かったのか解らない状態。 ただ、鼻水がヤバくなってきたのでシャワーのお湯で鼻うがいしたらタダの拷問で... この記事を読む

コメントする