MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ツリーを片付けるために

またしても最新記事がクリスマスネタという事態になっているので、なんとかして新しい大特集を書いてみたりしましたが、Black-holicがもうすぐ公開されると思われます。

それとはあまり関係ないですが、最近Black-holicの大特集みたいな感じの記事が上手く書けないのはなんでか?という気もしていたのですけど。

考えてみると、結論がボンヤリとしたまま書こうとするから上手くかけないのかな、と思ったりしました。

ボンヤリしているというか、物事は知れば知るほど知らないことだらけ(って矛盾してないか?)ってことでもあるので、最初になにか意見があっても考えているうちに「ホントにそれであってるのか?」とか、そんな気分になってくるのです。

とはいっても、どんなに偉い人の意見でもそれが正しい、という事でもないのでBlack-holicの適当な記事が間違っていたところでどうって事もないのですけど。

とりあえず今思っている事を書いておいたら良いのでしょうか。書いておけばあとから恥ずかしいと思いながらも、成長している部分とか、していない部分に気づけたりするかも知れませんし。

なんか大げさな感じで書いてしまいましたが、次回のBlack-holicの内容とは関係ございません。(とりあえず下書きっぽいものが書き終わってホッとしたらこんなことを考え始めてしまったのであります。)

コメントする