MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

記憶にござらん

ということで、さっき予告したもっとひどい話をしますけど。

昨日、寝ようと思って布団に入ってから、手を動かすとなんだか右の小指が痛い。

明かりをつけて確認したら、なんと爪が半分ぐらいベロってなってる!

ぶつけたり切ったりとか、そんな事をした記憶は全然ないのですが、横向きに亀裂が入ってベロってなってる!

消毒して絆創膏を貼って、爪が固定されている状態だとほどんど痛くないのですけど。

でも、この状態は精神的にはかなり痛い。

それよりも、なんでこんな状態になっているのか?ということでもありますが。

考えられるのは、パソコンのキーボードを打つ時に力が入りすぎた?

それ以外に小指を使う事を昨日はしてないのですが。うーむ...。

ついでに、手作業の多い謎のプロジェクト・シーズン2もしばらく中断しないといけなくなりそうです。

ナンデ君
<!-- 久々にオリジナルのナンデ君獲得!-->

  

関連記事

ジャガイモとコンミートでポテトサラダをつくろうと思ったのですが、どう考えてもコンミートの量が多すぎて焼く前のハンバーグ状態、ということなので2月になったよ... この記事を読む

コメントする