MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なかなか

そういえばBlack-holicのページデザインというかレイアウトをちょっと変えようとしていたのを忘れていて、さっき変更途中のデザインを確認してみたらなかなか良い感じだったり。

というか「ほぼ自動的スクリプト」で書きだすHTMLにもちょっと変更を加えるかどうか、ということで考えてたら思い出したデザインの変更だったりするのですが。

なんというか、やることが多すぎて覚えてられないくらいになってきました。

他での予定はカレンダーアプリなんて意味がないくらい何もなかったりするのですが、LMBに関しては全く違うようです。

でも期限がないからカレンダーアプリに予定として書き込めないというのがアレですが。

ToDoアプリみたいなのは使うべきか。(でも書きだしてみるとやる気が無くなる、という危険性もありますけど。)

そういえば次の音楽作品も作業が止まってしまった感じだが。一気にバーってやりたい感じですが、そうするとイイ加減になる部分が増えたりするので、ジックリやりたいですが、ジックリやるといつまでも終わらないとか。

タイヘンなんです。

コメントする