MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

鳥撮り

[ マンション3階の高さから鳥瞰ショットが狙えるロングな一脚 : ギズモード・ジャパン ]

これはスゴい一脚ですが。

遠くから自撮りも出来ちゃうかも知れないチョー長い一脚。

自撮はもちろんネタでもありますが、リンク先記事の動画にあるように高いところから撮るのに使う感じだと思います。

オモシロイ映像が撮れそうですけど、人混みでみんながこれを持っていたらちょっと迷惑でもあります。

<!-- 特に線路の周辺に集まってくるマナーも何もないような人たちとかが使いはじめると面倒かも知れませんが。(ちゃんとやってる人はちゃんとやってるのは知ってますけど、一部の人達のために全体のイメージが悪くなるというのは良くないですよね。というか、それとこれとは関係ないということになってきましたけど。)-->

コメントする