MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/02/23

明日は明日のキャロットちゃん!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!

さぁて、ここで...テヘッ!キャロットちゃんから最新ベランダ情報だよ!

150223_01-thumb.jpg
みすぼらしかった:PNGだけどいつの間にかシャキッとなったよ!キャッホー!

寂しかったブラックホール・ベランダに:PNGちゃん。

ただ、周りに何もない今の状態だと、ちょっと孤独な感じだわね。

150223_02-thumb.jpg
ただし、もう少し待てば次の紫ちゃんが咲きそうだよ!キャッホー!

と、まあこんな感じで、これ以外は今週もあまり動きのないブラックホール・ベランダ。

150223_03-thumb.jpg
テブリちゃんことチューリップは停滞気味。

150223_04-thumb.jpg
なぜか密集しているスイセンとか。

なかなか大きくならないよ!キャッホー!


最近はちょっと暖かいと思ったら寒くなったり、まだ春に向けての作業も出来ないけど、そろそろ色んな物の種が撒かれるかも知れないわね。

来週辺りから色々できたら良いんじゃないかい?

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

シャバダバ・シャバダバ〜♪(シャバダバ・シャバダバ...)キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!! ちょっと大人びた雰囲気を出してみたけど、いつ... この記事を読む

コメントする