MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どれからやるか

なんか最近the Peke-Files祭りな感じもしてますが、縦書き化と新作と音楽が同時進行。

といっても一人で全部同時進行は無理なので、優先順位をつけるべきかと思うのですけど。

ただ、新作はどう考えても時期がずれてしまうというか。前回の話は頑張って1月に1月っぽい話に出来たのですが、今回は2月ぐらいの話ということで書いていたのに3月になってしまいましたし。

<!-- 爪が取れちゃったし、これは仕方ないですが。-->

なので新作はあと一年近く余裕があるという噂もありますけど。(嘘ですけど。)とりあえず縦書きが先か。

<!-- そして、名探偵ズゴックが「そろそろやらないといけないんじゃないですか?」って言ってます。なんか大変になってきた。-->

コメントする