MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ながら配達

[ 作りながら届ける! アマゾンが3Dプリンター搭載配達車を模索中 : ギズモード・ジャパン ]

子供の頃お使いでケーキを買いに行ったのですが、帰る時にダッシュで帰ったので開けてみたらケーキがグチャグチャというのを思い出したのですが。

そんな感じで、揺れてもダイジョブなのだろうか?という作りながら配達するアマゾンの新たな野望ですけど。

3Dプリンターで部品などを作りつつ配達ということで、頼んだらすぐに届くのが良い、という感じです。

ただ部品となると精度も重要な気もしますけど、揺れる車の中で大丈夫なのか。あるいは揺れてもダイジョブなスゴいプリンターがあるのかも知れません。

でも私には関係なさそうなのでどうでも良かったりもしますけどね。

コメントする