MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どこまでやるか

いつも最後で台無しになってガッカリだった音楽作品のミキシング・マスタリングをやり直してみたら何故か上手くいって楽しくて仕方がない!シリーズですが、三作目の「Piyonica」のやり直しが始まっていたりします。

でもこのままやっていると、これまでの作品全部をやり直しということになってキリがないので、Little Mustapha's Black-holeのMusicコーナーの模様替えが終わったら、すでにやり直しが完了した感じの「P is for Peke」と「Tell Me What You Need!」のやり直し盤と一緒に公開予定。

ついでに書いておくと、the Peke-Filesシーズン3の縦書き化もちょっと始めていたのですが、他が忙しくなって中断中。

というか、最近はなんでこんなにやることがあるのか?という感じなのですが、一つが上手くいくと他のこともやりたくなったりして、自発的に忙しい最近でもありますが。

やらなきゃ、やらなきゃ...とか思っていて何も出来ない時よりは断然イイ状態だと思っております。

コメントする