MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゼロからやり直したくなる

Black-holicの本文で全角スペースが全角分空いてないのはブラウザの仕様かと思っていたのですが、Musicコーナーでは普通に全角分のスペースが空いているのに気付いたら気になって仕方なくなってきたのですが。

すでに模様替えは終わったことになっているBlack-holicですが、どこかに問題があるのは明らかなので、これもやり直した方が良いと思うのですけど。

うーむ...。

<!-- そういえばthe Peke-FilesもBlack-holicと同じ症状だし。-->


<!-- なんか最近急に白髪が増えたんだが。まあいいか。-->

  

関連記事

さっきの全角スペースが全角スペースになってない問題ですが、どうも"font-family"を二重に指定しているのが原因なようです。 厳密には解らないですが... この記事を読む

コメントする