MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

04::04::00

YDB 2 - 6 S
150405_01-thumb.jpg
<!-- ズゴック団員はハメコミ合成です。-->

ズゴック団員-----明日はなんとしても頼みます。
ザクレロ団長-----まあ、勝つしかないからな。

ということで、ベイスターズでございますが。

ナントカ応援団開幕戦でもありましたが、惜敗でした。

途中でアクシデントもありながら粘ってはいたのですが。ちょっと悔しい敗戦になってしまいましが。

でも始めがダメなら良くなる余地はまだまだあるということで、ナントカ応援団観戦試合の次は負けないように応援しますよ。

ついでに書いておくと、後半の失点で内野席の仲間たち帰るの早すぎだと思ったのですが。デーゲームならどんなに遅くなっても中華街の店は閉まってないですし、

でも奇跡の大逆転で私達が大ハシャギするためのスペースを開けてくれているというのなら、それでもイイですけど。

ビール飲みながら見てる私が言うのもなんですが、なんか起きそうな雰囲気を出していると、なんか起きそうな感じになりますし。
 実際にプレイしている選手がどういうふうに感じるのかは解りませんけど、最後までウワー!ってなっているほうが楽しいので、最後まで応援しましょうね。

  

関連記事

ジム団員-----えっと、じゃあ反省会始めまーす。 ザクレロ団長-----相変わらずズッコケる司会ぶりだが。 ジム団員-----でも副団長だから団長が司会... この記事を読む

コメントする