MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/04/06

顎が外れた!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今日もブラックホール・バルコニーラジオから最新情報をお届けするよ。

まずは発芽情報から。
150406_01-thumb.jpg
あんたはダリヤ?と尋ねても、私はダリヤと答えなくなるかも知れなかったダリヤが芽を出したよ!キャッホー!

前にも書いたように年明けから続いていたゴタゴタで球根の保存がちゃんとできてなかったんだけど、一つは無事に目が出たよ。

150406_02-thumb.jpg
そして、放っておいた王様達周辺にも動きがあったよ。

芽が出てたから慌てて植え替えをしようと思ったんだけど、実はユリの仲間は毎年植え替えなくても大丈夫なようだよ。むしろ植え替えは不要と書いていることもある!キャッホー!

150406_03-thumb.jpg
そして、雑草の芽に混じってルパンみたいなヤツの芽も出てきているよ!

150406_04-thumb.jpg
そしてFPことスイセンはもう少しになっている!

150406_05-thumb.jpg
こちらはブラックホール湖の謎の植物。

水の中で見えないけど、これは全部同じ根っこから伸びているよ。そして、その根っこがそのうちブラックホール湖を占拠しそうな勢いだから、少し切り取って捨てておいたよ。

150406_06-thumb.jpg
そして、アポロが食べたくなる!キャッホー!

150406_07-thumb.jpg
ハツカちゃんちの畑はこんな感じに!

150406_08-thumb.jpg
:PNG!キャッホー!


さて、ここでお便りコーナーだよ!

今回のお便りは、RestHouseナントカ応援団・美しすぎるオフィシャルリポーターのレッシィ団員から。

キャロットさんこんにちは

こんにちは!
150406_09-thumb.jpg
横浜公園でテブリちゃんがブリブリしてましたよ。野球の季節は花の季節。ブラックホール・ベランダのテブリちゃんも綺麗に咲くと良いですね
150406_10-thumb.jpg
だって。

でも、ベランダのテブリちゃんはあまり元気が無いよ!キャッホー!


ここで重要な公共放送だよ。

ブラックホール・スタジオのアイツが酒を買ったら年齢確認を求められたけど、どう考えても見た目が若いからではないわね。

ルールとはいえ、なんだか面倒な話だわね。キャッホー!


読んでくれて感謝するわ!

私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ。

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする