MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

模様替えの次

Little Mustapha's Black-holeのMusicコーナーの模様替えももうすぐ終わる感じになってきましたが、もっと面倒なことがやりかけになっているのを思い出しました。

地味な変更かも知れないのですが、かなり時間がかかりそうな予感も。

というか、最近はいろんなことを同時進行して、しかも一つが忙しくなると他のことを忘れるとか結構あるので、やることを書き留めておいたり、優先順位をつけたりとかしないといけないかも知れませんけど。

そして、それとは全く関係なくBlack-holicが書かれた、というウワサも。

3月は忙しくて毎月更新の目標が早くも達成できなかったりしましたが、時間があいたお陰でスゴいことが起きた!というウワサも。

コメントする