MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ない

次で二回目のリマスター盤でもある"Tell Me What You Need!"ですけど、前回のリマスターで追加された気持ち悪い裏声ソングのオリジナルファイルが見つからないのです。

なので今公開されているのと同じMP3しかないのですが、これだけビミョー盤というのもどうもいけない気もしたり。

オマケソングなのでファイルの管理も適当だったりしますし、そんな感じなのでなくてもいいのかも知れませんが。

今回は今回で別のオマケソングになるのか、ならないのか。

<!-- iPadのKorg Gadgetでお手軽に作ろうかと思ったのですが、MIDIキーボードを繋がないとどうも思ったとおりにならないというか。ジャンル的に普段と違う感じになるので、お手軽にはできないですね。-->

コメントする