MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBR速報:15/04/12

窓際キャロットさんnano泥棒だーぁぁああああ!キャッホー!

ここでいつものブログを中断して、キャロットちゃんからニュースだよ!

なんてことなの!?ハツカちゃんちの畑で野菜泥棒だよ。

盗まれたハツカ大根は闇市場で取引され、今はブラックホール・スタジオのアイツがミソマヨネーズで食べているらしい。
150412_01-thumb.jpg
ベランダ警察はハツカ大根を手に入れた経緯を調べるためにアイツに事情を聞いているよ。

発表によると、まだ収穫にはちょっと早い感じだが、シャキシャキしていて美味しい。だが小ぶりなのは収穫時期の問題か、季節的に早すぎたからかは解らない、とアイツが語っていたそうだよ。

それなら、明日はキャロットちゃんが残りを収穫して夕食にいただくことにするよ!キャッホー!

では、また会いましょう!

  

関連記事

体調不良...。窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!ォホッ...ゴホッ...。 急に寒くなってその中でベランダ作業をしていたりしたからどうも... この記事を読む

コメントする