MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

おぉ!と思ったが...

[ セグウェイを中国のスタートアップNinebotが買収。Xiaomi が8000万ドル出資 - Engadget Japanese ]

もうバッタもんとは言わせない!ということなのかも知れませんが、セグウェイっぽいけど違うものを作っていた中国の会社が本物を買収したとか。

リンク先記事を読んでいても、スゴいと思いつつもいまいちピンとこないというか。

中国の経済成長を象徴している記事なのか、あるいはそろそろセグウェイがセグウェイをどうでも良くなってきたという感じなのか。

あるいは両方かも知れませんけど。

日本では私有地でしか乗れない感じのセグウェイなので、セグウェイがどの位スゴいかというのも良く解らないですし。なので、この記事がどの位スゴいことなのかも良く解らないということでしょうか。

どうなるのか注目ではあります。


<!-- 買い物のこととか考えると巨大なカゴのついたママチャリが一番便利ですよね。(自動車以外ということだと。)-->

コメントする