MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トードーリスト

Little Mustapha's Black-holeのMusicコーナーの模様替えをとりあえず終わらせたいのに、やることがありすぎてなかなか進まない!ということだったのでToDoリストとか作ってみました。

というか並べて書いてみるとそれほどでもないのですが、作業するファイルの数が作品コーナーだけでも58とかなので、なんだか混乱するのです。

そして、残る作業はあと二つというところまで来ているのですが、ここでこんなことを書いていると出来なくなる気もしますけど。まあいいか。


<!-- リストはEvernoteの「ToDoを挿入」というので作ったのですけど、これってAndroidとかiOSのでもありましたっけ?-->

コメントする