MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

小型の

また部屋が25℃以上で暑いのでTシャツになって窓を開けていたらいつの間にか温度が下がって肌寒いとか。

というか、ちょっと前は真冬並みとかでしたし、これじゃあ風邪をひいても仕方がないとも思ったのですけど。

それはともかく、風邪が治った感じだったので久々にジョギングとか。普通に走ることができたのですが、終わってからゴール地点付近を歩いていると部活高校生の集団がこっちに向かってジョギング中。

避けないとぶつかりそうだったので、同じくこっちに向かって歩いて来ている小型犬の散歩中の人の前に避けました。

ジョギング集団が通りすぎるのを待っても、犬の散歩の人とはまだ距離があったのですが、私が前に来るとその犬が「邪魔だワン!どくんだワン!」だって。

やっぱり小型犬というのは生意気なんだ。

<!-- 関係無いですが、そのあと巨大なモコモコ犬にも遭遇。-->

コメントする