MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最新地獄コース

今日は遠足疲れもあったし休もうかと思っていたのですが、天気が良いのがもったいないのでジョギングしてみたり。

しかも、いつものコースじゃなくて気分転換と思って山の手コースにしてみたのですが。

以前の山の手コースだとちょっと短いと思ったので、地獄コース第一と第二と呼んでいたコースを合わせた感じで走ったら大変すぎでした。

最近の長めのコースより1キロほど長くて、しかも山を三つ越える感じだったり。

山といってもアプリで確認したら高低差は20メートルちょっとでしたけど。いつものコースだと一番高いところで13メートルだったので、これはかなりきついです。

そんな感じだったので、これがチョー美味い。
150426_02-thumb.jpg
HP回復 +7(10s) です。

そしてゴール地点。
150426_01-thumb.jpg
<!-- まだ写真が斜めなような気もしますが、これは左右の建物の高さのせいでそう見えているだけなのか?-->

コメントする