MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

全部見たが

バグってるっぽくて見られなかった「Helo2 アニバーサリー」のターミナルの動画ですけど、コールドスタートで見られるようになって、それから全ステージをやり直して、やっと全てのターミナルの動画を見ることが出来ました。

でも、コールドスタートで見られるようになったあとも、動作は不安定だったり、Halo Channelは常に重たいし、色々と残念でもありますけど。

それはそうと、Helo2本編のカットシーンのセリフに出てくる「グラントの謀反」というのがちょっと気になっていたのですが。あのグラントが謀反なんて起こすのか?という感じですし。吹き替え用の翻訳で何かが間違ってるんじゃないか?とかも思いましたけど。

でもターミナルの中でそのことが出てきたりして、間違いではなかったというのが解ったり。

動画の内容が興味深かっただけに、色々と問題が発生しているのがもったいないということでもありますけど。

というか、わざわざHalo Channelで見せないで、ゲーム内で再生できたら良いと思ったのですが。

ついでに書いておくと、Xbox Oneのコントローラにはまだ慣れないので、ヘッドショットに失敗する度にイラッとなって、続いてやっているHalo3はなかなか進みません。


<!-- ハト君動画市庁舎で募集中?!-->

コメントする