MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1431737074

やあみんな、ハトだよ。「なんだ、ハトかよ」って思ったんだろ?まあ、そうだよな。

オレも色々と考えて、まだまだ自分は大したことないな、って解ったんだよ。だからしばらくここでマスコットやることにしたぜ。

最初の仕事は予言のお知らせだ。こんなもんはハトにだって簡単だぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は...「にゃてょ」?!「をつ」?!...それに「美少女の楽園」だって?!すげぇなまったく。

「秘密文書」は...なんだこれ?何が書いてあるか全然わかんねえよ。

まあ、どうせハトだもんな。ハトに解るわけねえんだよ。みんなだってそう思ってたんだろ?どうせハトだもんな。

じゃあな。

コメントする