MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そーっとしてるんだし

なんでこっそりしてるのか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど...。

そんなネタはどうでもイイんだし。うーん...。

Little Mustapha's Black-holeで次に予定されているアップデートっていうか、新コーナーじゃないけど新しくなるコーナーに関してなんだけど。

もしかしてCGIを使ってブラウザで内容を書いてデータベースで保存した方が楽なんじゃないか?ってことで、考えてたんだけど、そうなると問題があるってことだと思ってたんだけど...。

もしかして、何もしないでそのまま問題解決か?ってことなんだし。
150519_01.png
Perlだと日本語で "sort" が出来ないと思ってたんだけど、特にモジュールとか使わないで普通にソートできてるんじゃないか?ってことなんだし。

でも漢字とかも混じってくるとそうはいかない、ってことだと思うけど。今回はひらがなでソート出来たら問題ないんだし。まあまあだけど...。

それから"Original"の略で"ORG"って書くの私だけか?ってのも気になったけど、そんなことはどうでもイイんだし。

あばよ!

コメントする