MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これ動くのか?ってことだけど

なんかRestHouseに投稿するスクリプトがあるの忘れてたから使ってみるんだけど。

でもスクリプト起動したらエラーが出たんだし。ちゃんと完成してたのか?ってことでもあるんだけど。

そんな事よりも、昨日中断してたほうのスクリプトなんだけど。

Perlの簡単なほうのデータベースって連想配列みたいなのが使えない、って知ってたか?ってことなんだし。

それを知ってなかったら、どこが問題か解らないんだし、何時間も意味のない試行錯誤を続けなきゃいけないってことにもなるんだけど。

うーん…。まあまあだけど…。

とにかく問題点がわかったからスクリプトを書く作業も再開してるんだし。ただ、ここからは頭を整理しないと上手くかけないし、上手くかけないとあとあとメンテナンスとか大変なんだし。

あばよ。(って、ことは技術部ソコノこと曽古野貴美、って昨日と同じことやってるんだし。fhhh!)

コメントする