MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

みんな持ってるし

[ ユーティリティソフト「携帯マスター」が現代向けに進化、その名は「スマホマスター」 -INTERNET Watch ]

なんかこういうの久しぶりに見た気がするのですが、久しぶりなので携帯用でもPC用でもなくてスマホ用です。

というか、PC用のこういうのを出していたところとは違う所っぽいですが、それは気にしなくてもいいところだったり。(その前に「携帯マスター」というのがあったことも知らなかったりして。)

それよりも、「引越」機能に関してはSymbianにも対応で、2000種類以上の機種に対応とか。というか、これまでそんなに沢山の機種のスマホがあったか?という気もしますが。

でも同じAndroidでも機種によってカスタマイズされていてビミョーに違うものになっていたりしますし、その辺にも対応できているのなら安心かも知れませんが。

でも、パソコンの時はこういうのって自信のある人は使いたがらなかったりして、基本的には一般的になってからパソコンを使い始めた人向けだったりしましたけど。

スマホでもこういうのが出てくるということは、それだけ普及したという事かも知れません。

コメントする