MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドーンにブーン

密かに進行中のマスターチーフ・コレクションですが、HALO3からなら難易度レジェンドでも大丈夫!ということで、無事クリアしてHALO4が始まっているのですが。

同時にFallout New Vegasも進行中だったりして気付いたのですが、HALO4のマスターチーフはNew Vegasのブーンじゃないですか。(声が。)

そう考えるとHALO4も今回は違った感じになりそうな気もしますが。

イントロ部分をやって、スコープ付きの武器が上手くなっているように感じたのは、声がブーンだからですかね。

<!-- (ブーンは狙撃が得意。)-->

じゃなくて、私がXbox Oneのコントローラにやっと慣れてきたということでもありますけど。

とにかく、荷物を渡すだけでも劇的なブーンなので、今回のHALO4も劇的に感じられるでしょう。というか、これは両方やった人じゃないと意味が解らないですけど。まあいいか。

<!-- ついでにNew Vegasの方ですが、レベルがマックスになってしまって、なんというか間延びしているというか、盛り上がりに欠ける感じがしてきたのですが。でもラオーは怖かった。-->

コメントする