MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

31::23::00 (02::04::00)

M 9 - 5 YDB
150531_01-thumb.jpg
zk2015_lose.jpg
ザク団員-----盛り上がったんだがなあ...。
旧ザク団員-----もっと応援ですな。
ザク団員-----そうですな。

ということでベイスターズですが。

攻めきれず、守りきれずでズルズルでしたけど。

それでも後半の追い上げは、流石ということでもありますが。

でもこういう展開だとなかなか難しいという感じですし、応援が足りなかったから、という事にして次から頑張りましょう。

<!-- というか、日焼けして腕だけ真っ黒ですが。-->

  

関連記事

ザクレロ団長-----前回は初回からかき回されたって感じだったんだが、まだまだ序盤戦。反省会の第2イニングが始まりますよ。 ザク団員-----今日は私の番... この記事を読む

コメントする