MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレだけで

[ 海外ファンが『Fallout 4』トレイラー映像を徹底分析、舞台やシリーズ共通点を予想! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト ]

最近ビンのビールを飲むのが好きなので30キャップぐらい貯まってきました、というのはどうでもイイのですが、昨日のFallout4のトレーラーから色々と予想されていたりするようです。

特に気なるのがゲームの舞台となる場所ですけど。前にもネタサイトが登場した時に話題になったボストンかも知れないとか。

そしてFallout3で話の中だけに登場する「連邦」というのがその辺にあるんじゃないか?ということだったりして。そういえば3では連邦に向かって旅立った人もいたりして、ちょっと盛り上がりますが。

こういう予想はちょっとワクワクしていい感じです。


<!-- そういえば、昨日の時点で海外のWikiみたいなページには「Vault111」の項目が出来ていたりして、熱心なファンはスゴいですね。(私はそこまで熱心ではないので「Vault111ってこれまでに出てきたっけ?」ということで検索してみたのですが。)-->

<!-- どうでもイイですが、ゲーム内ではビールを飲んでもキャップは追加されないんですよね。-->

コメントする