MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

32::32::01 (03::13::01)

F 3 - 2 YDB
qb2015_lose.jpg
キュベレイ団員-----いったいどうなっているのだ?
コルタナ団員-----どの結果にもそうなった原因はあるわ。でももっと良いデータを見ましょう。明日で交流戦はオシマイよ!
キュベレイ団員-----それが良いデータか知らないが、とにかく勝たなくては。
コルタナ団員-----最後ぐらいは勝つわよ。

ということでベイスターズですが。

良い試合ではありましたが。どうしても所々で余計な重圧を感じてしまう連敗中、ということでしょうか。

でもそんな感じだと、この先も重要な場面で上手くいかないということにもなりますし、とにかく頑張って欲しいですけど。

交流戦の最後は勝って終わりましょう。

  

関連記事

ザクレロ団長-----やっと半分!最後まで反省会を乗り切ることが出来るように、より一層の応援をよろしくお願いします! コルタナ団員-----ちょっと、何を... この記事を読む

コメントする